暑いですね~! | たいせつな日々のくらしとトールペイント

たいせつな日々のくらしとトールペイント

大好きなトールペイントの作品を中心に日々の暮らしを楽しみながら綴っています

5月だというのに

東北や北海道でもびっくりする暑さですねガーン

 

 

固いつぼみだと思っていたツルバラが

この暑さで急に開きました~ニコ

 

ローゼンドルフシュパリースホープさんピンク薔薇キラキラ

 

勢いのある子で

どんどん枝を伸ばしています~音譜

 

 

咲き始めの

花びらクルクルが可愛くて好きラブ

 

 

 

 

暑かったので

今日も休日だった夫と

タピオカ専門店に行って来ました。

 

先月オープンしたお店のようです。

 

ライチウーロンとマンゴーウーロンを

注文してみました。

さっぱり系のお味でした~照れ

 

ちなみにお客さんは

若い子ばかりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き