ご参加ありがとうございます!
文化祭実行委員長の晴-haru-こと、長濱晴子です。
 
{E3BE9CF8-545F-4CC9-8D97-F95B09247878:01}
 
参加するだけで、今年の波にますます乗れちゃう、みつかる つながる ひろがる文化祭、
 
エールをありがとうございました〜〜*\(^o^)/*
 
 
来れなかった皆さまは、
当日の写真や動画で、参加した気分になって運命の波乗りしちゃってくださいませ!
 
何枚か貼ろうとおもったら、
一気に動画があげれないようなので、
かなり気長におつきあいいただけると嬉しい〜〜😄
 
 
まずは、法螺貝で文化祭開幕!!
 
{31881DAA-C151-4498-8652-739DC695AF17:01}
上の写真、司会のみきちゃんの発案です。
 
 
 
動画は、こちら!!
 
       ↓↓↓



 
 
法螺貝で、ステージ前にどんどん人があつまりました♡
 
すっごい、法螺貝効果にびっくり♡♡♡
 
 
松原宏幸さん、由香里さんご夫妻、ありがとうございます!
ご夫婦で法螺貝されてるのは、業界で珍しいそうですよ。
ご縁いただき、嬉しいです!
 
 
{3461C35B-49F2-4A89-84C8-9BFF37D13B22:01}

 
オアシス21は特殊な作りで、
会場の銀河の広場は市の公園で、そのまわりが商業施設(おもにレストラン)で囲われています。
 
 
空に、水の宇宙船(屋根)があって、吹き抜けになっています。
 
この光ってるとこが水の宇宙船。↓
 
{134F27E1-D35E-4774-818B-8CD218E733ED:01}
 
光ってるとこの下が、会場です。
後ろは、名古屋テレビ塔♫
 
 
多少雨が降っても安心なつくりでここにしましたが、
屋根がものすごく音を反響して、
屋外なのに素晴らしく、本格的なステージだったようで、
ステージにたったみなさん、相当きもちよかったみたい!
 
やってみないとわからないですね〜〜。
 
 
ステージのスの字も知らずに、
(今回、ほんとうに勉強になりました!!これはね、次に続く第一歩だなあとつくづく感じました。まだまだわからないことばっかりですが^^;)
 
 
社会サイクル1をみんなで共有できる場として、とにかく音がならせる屋外なので、ここを借りましたが、よかったなあ〜〜〜〜。
 
 
決まってからこの2ヶ月、何度も足を運んで気付きましたが、
 
ここ、借りるのが企業さんばっかりなのね。
よく個人のわたしに貸してくださったなあ〜〜滝汗
 
 
オアシス21さんは、土日は半年〜1年先までいっぱいなくらい、
たーくさんのイベント手がけていらっしゃるにもかかわらず、
 
占いのイベントが、オアシス21さん
15年の歴史のなかで初!だったのですよ。(意外!光栄です!!)
 
 
昨年まで、文化祭を3回してきた実績があったおかげで、すんなりokでした。
 
 
 
昨年までブース出店くださった皆様のお力があってこそ、
今回の文化祭の場所を得ることができました。
 
関わってくださった皆様に、心より感謝致します\(^o^)/
 
ありがとうございます!!
 
 
 
晴-haru-