で出店させていただきます
 

輝きの素プロジェクトのメンバー9人ですピンク薔薇

 

 

 

 

今回のイベントでは、

「 話題のサードメディスン・チェック 

サロンではあり得ない

びっくりのイベント価格で体験していただけます!

 

 

 

●日時 2017年4月15日(土)
 

●場所 オアシス21 銀河の広場 入場無料
 
 
 
「サードメディスン・チェック」

 

1000円

 

 

アロマ・ハーブクラフト

体質改善「アロマジェル」

 

1000円
 

 

 

私たちのブースは、
スタッフ9名で
本当の文化祭のようにみなさんをお待ちしております。
 
 
イベント当日まで、
スタッフそれぞれのご挨拶、
サードメディスンへの想いをお伝えしていきます☆彡
 

 

 

**********

 

 
愛知県西尾市でアロマハンドトリートメント等で活動している
 
心の白羽(はね) MIYAKOです。
 

 

**********

 

 

私は、
 
もともとカウンセリングや傾聴に興味を持ち、
 
あるNPO法人に所属して
 
勉強させて頂いていました。
 
 
 
 
 
ある時から
 
『癒し』と言われる
 
「セラピー」と「カウンセリング」の違い
 
って何だろう?と思い、
 
たまたま電車の広告で見たアロマテラピー検定』を
 
受けてみる事にしました。
 
 

 
 
 
アロマテラピーについて、
 
色々検索している時に見つけた
 
サードメディスン』
 
 
 
 
 
『8本のボトルの香りを嗅ぐだけで、
体質まるわかり!』
 
 
 
『嗅覚で心と身体を読み解く』
 
 
 
というフレーズに興味津々でしたが、
 
 
 
この当時は、
 
まだ難しいかな・・・』
 
と頭の片隅に仕舞い込みました。
 
 
 
でも想っていると、どこかで繋がるんですね。
 
 
 
 
 
数年越しではありましたが、
 
体験する機会があり、
 
やはり『面白い!』と思い、
 
学ぶ機会を得ましたキラキラ
 
 
 
 
★体質をグラフ化出来るので、『見る』事が出来る
 
★効率的なセルフケア方法を提案出来る
 
★日常で実践出来る
 
★嗅ぐだけなので簡単(笑)
 
 
 
 
{6B034C0A-5B90-44A9-B7D2-653C4BDA2435}

 
 
 
私も含め、
 
何かと時間や運動、栄養、休息が
 
思うようにとれない現代。
 
 
 
 
『 バランスを整えましょう! 』
 
と良く聞きますよね?
 
 
 
 
じゃあ、それはどうしたら整う事になるのか??
 
 
 
「  健康を維持しましょう 」
 
 
 
って言っても、思うようにいかないよ~!!
 
 
 
 
このプチ不調は仕方ないのかなぁ。。
 
 
なんで気分が上がらないのだろう。。。
 
 
 
と考える人のために、
 
 
 
その人その人に合った
 
アセスメントが
 
出来るようになりたい。
 
 
 
 
 
心と身体が軽くなって、
 
少しでも楽な毎日を送って頂けると
 
嬉しいと思っています。
 
 
 
 
是非一度体験しに来てください。
 
 
ブースにてお待ちしております。

 

 

よろしくお願いします。