ご来訪ありがとうございます。

晴-haru-です。




「みつかる つながる ひろがる文化祭」、終了致しました~!

ご参加ありがとうございました!



残念ながらお越しになれなかったみなさま、
また違う機会にお目にかかれましたら嬉しく思います。




どのブースも大盛況~♪



誕生数秘学協会理事の中島美喜さんに、お花を頂いて感激~♡




5つのセミナーも御楽しみいただきました♡
写真は数秘とibマッピング~♪


休憩スペースも活躍♡
スペースを楽しくしてくれたまゆみさん、ありがとう♡


お子さんも楽しんでいただきました~♪



このブログも、この2ヶ月の中で最高のアクセス!!



たくさんのみなさまのご協力で開催できました。


本当にありがとうございました。




チケットの半券は、
本日以降、優待券として期間内は何度もご利用いただけます。(基本は年内ですが、ブースによって期限が異なります。)


image


昨日お配りした半券特典には、
ぜんぶの記載がないため、
お手数ですが、このブログを随時チェックいただけたらと思います。



半券特典を提供される出店者さまが、随時更新致します。



それでは、みなさまのこれからがますます輝きますことを祈念致します。


ありがとうございました\(^o^)/




ちゃいるどきゅーと 晴-haru-