意識の不思議 | 幻のこの世を楽しむ♪ゆるくるじわりん 竜香のブログ

幻のこの世を楽しむ♪ゆるくるじわりん 竜香のブログ

ゆるゆる ゆるみ  
くるくる  まわり
じ~んわり かんじる

全てがOK!パーフェクトの美しいこの宇宙
起こることしかない
一期一会のひとこま

{6D3F26D5-FAE2-4DB0-8563-893111CB877C:01}

「使いにくいで(名古屋弁)もうやめてくれ~!」
と、怒られましたが
「戻せるけど、楽しいじゃん、クルクルで」
と、反省なしの竜香です。

今日もお越しくださってありがとうございます♡

毎朝玄米珈琲を飲むのが楽しみのわたし。
事は日曜日の朝
いつものように
深焙煎の玄米パウダーをカップに入れて、熱湯を入れて
クルクルかきまわしてたら
なんかスプーンがぐねぐねした感じがして

お湯から出したら
あれ、やわらかい?!
でね、曲げてみたの。
いとも簡単にクルクル(≧∇≦)

でね
温度のせい?と

大きいカレースプーン
冷たいまま、
やってみたら、あれ、
ちょっと固いような
でも、クルクル!⁉︎

わぁ、楽しい!
けど、お出かけ時間で
そこでおしまい。

また、やってみよう!ってことで
今朝も、玄米珈琲のみながら
やってみました。

やっぱり、やわらかい氣がする?
って、ことで、
今朝はかき混ぜてる時には
ぐねぐねな感じはなかったけど

スプーンはやっぱりクルクル。

小さいフォークにもチャレンジ!

クルクル(≧∇≦)

ホント、面白いね、意識って♪

昨夜来た末っ子の友達が
カレースプーンの方を
力で戻したから、

また、クルクル曲げたら
目をキラキラに食いついてきて♪
曲げ方、伝授しました
~☆~(ゝ。∂)


金曜日に開催したブラッシュアップの記事を書くつもりが、ちょっと変な記事になっちゃっいました!

なのに
皆様、最後までお読みくださり
ありがとうございました。

感謝♡合掌(^人^)