別れました。 | 大成 official blog 「タコ焼き、それは明日を照らす僕の太陽」

大成 official blog 「タコ焼き、それは明日を照らす僕の太陽」

タコ焼きを愛してます。
タコ焼きのない日々に明日はありません。




今日ついさっき


あきちゅんと別れました。



今まで1年3か月、本当にありがとう。



2,3か月真剣にお互い考えた上でこの答えをだしました。


別れてもこれからもあきちゅんの活躍を応援したい。








さて、これからは新しい人生、生活のスタートとなるわけだ。


二人でいるのはとても幸せではあったけど、できなくなったことはいっぱいあった。


一人になったからこそ、今までできなかった事を全力でやりたい。






あ、心機一転ということでヘッダーかえてみました。


これから今までかけなかった記事を、更新頻度高めに、いっぱい書いてきたくおもいます!><



でわでわ、これからの新生☆ニューたこまるをよろしくです。笑