タイセー設備のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


やよい軒東雁来店様の引き渡しが終わりました。

広い駐車スペースで集客ができます。

このエリアは飲食が少なくて昼時間は

大混雑で大変ですので今後は緩和され

且つ集客され忙しくなって頂きたいです。


今回はエアコン・換気工事に内部の衛生工事は

横浜市のケイ・アイ企画様依頼で対応をしました。


ミン子さんはイスを陣取って爆睡しています

手が可愛いです。前足かな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

此方2枚は、やよい軒東雁来店様の屋上排気ダクトです。

マクドナルドさんと西松屋さんに挟まれて狭く感じます。

今月の20日の引き渡し現場です。

北海道2店舗目になりますが

年内はこれから4店舗の完成予定みたいです。




お約束のミン子は布団が替わってから

随分と睡眠時間が長くなりました。

寝る子は育つと言いますが変りは無いようです。

間もなくハンターの時期です。獲物さん御免なさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

24日にやよい軒南郷店様の引き渡しがありました。

練馬区の(有)明幸設備さんの依頼で施工を担当しました。

関東関西で200店舗以上のお店が有りまして

今回は北海道発出店です。今年はあと5店舗は

札幌を中心に出店しそうです。定食のお店です。

定食では、ご飯のお代わりOKです。ご利用下さい。



17日からは熊本県阿蘇市へエアコンの省エネ工事に

行きました、ホテルの工事でしたので食事では

大変お世話になりました、また行きたいです。



事務方は死んだように寝ています。

起きては食べて、また寝るの繰り返しですが

私よりは長生きしそうです。

健康そうなミン子ちゃん。

春が近くまで来ています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。