出たー!10数年前の餌木が・・・・ | 餌木おやじのブログ

餌木おやじのブログ

ブログの説明を入力します。

10数年前私の店で販売してた背中緑色大成餌木 目

今回ダート餌木で製作して背中は緑から黄色とピンク系に

下布の黄金色と上布の言葉では説明出来ない黄・赤の布で

ありながら微妙な赤光り ラブラブ

今回伝承大成SP餌木3.5寸ボディーで仕上げました アップ

大成餌木シャクリ餌木で背中の緑色時、釣果抜群餌木 音譜

背中の色は変われど今回私の自信作 クラッカー






上の1匹は前回も紹介した餌木で貴重な上布が後100本位で

無くなります あせる

私たち2匹は滋賀県の琵琶湖に行きます はてなマーク

商品になれば愛知県の店でお目にかかれるかも 目



ポリ袋から出てパチリ カメラ

上の餌木が背中が黄色・下の餌木が背中がピンクで

写メと見た眼では勿論手に取って見た方が

私が惚れるくらいですから 音譜




私も美しいでしょう ラブラブ




ポリ袋から出ました アップ

お目にかかれたら宜しくね 音譜

多分惚れますよ ラブラブ



薩摩山川大成餌木を製作して26年

店主兼餌木職人 今村 義孝