松井玲奈ちゃん | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
東京スカイツリーにあるスタジオで、




{3DA96F21-CA06-4883-8271-A31BB6A8F85C:01}





SKE48&乃木坂46の中心メンバーでお馴染み、
【松井玲奈】ちゃんと、

我が事務所〈サンミュージック〉のアイドル【藤岡みなみ】ちゃんと、

事務所後輩芸人でコンビの【こぶし】とで、




《松井玲奈のパンダクリスマス》と言う番組のMCで行って来ました♬




2時間生番組で、
パンダマニアのみなみちゃんが松井玲奈ちゃんとこぶしの2人にパンダのマニアな情報を教えたり、
和歌山の動物園と中継を繋げて飼育員の方と絡んだり、
中国で飼育されている赤ちゃんパンダを生中継したりと、
盛り沢山の2時間でした☆
\(^o^)/





あっと言う間の2時間でしたが、
少しだけゴルフの話はしときました‼︎(^^;;





中国と言えば、、、

フォンシャンシャン…
( ̄▽ ̄)





アイドルの藤岡みなみちゃんとは仕事したので、
今度は女子ゴルフ界の新生【勝みなみ】ちゃんと一緒に仕事出来る日を楽しみに♬
(^_-)-☆笑






しかし、
松井玲奈ちゃん達は、
身も心も可愛い子でした☆
(#^.^#)





皆んなが応援したくなる気持ちが分かる‼︎(^_-)-☆


【イ・ボミ】プロみたいに仕草も可愛い~~
( ̄▽ ̄)
ヤバし!!!




またいつの日か一緒なる日を楽しみに☆
(⌒▽⌒)





さて、
楽屋でマネージャーさんに撮ってもらった写真ですが…



{8A6069E8-5247-4845-82B5-8685CF267FC7:01}


何処が中心なのか、、、
天井のエアコンまで入ってて、、、笑笑笑

編集無しで載っけてみました‼︎(^◇^;)




ナイスカントリークラッカー