それは…「 愛 」である。 | 人気占い師になる方法!占術コミュニケーション講座

人気占い師になる方法!占術コミュニケーション講座

最近は占い師になりたい人が多いですね!人気が出るかどうかは占術の知識はもちろんですが、見えない世界を伝える「占術コミュニケーション力」が鍵になります。占い業界のことや売れる占い師になるためのコツを鑑定歴20年のミヤコが惜しみなく伝授していきます。

鑑定は…「愛 」であるハートぃっぱぃ

私の京都の師匠   一番最初に占いを習った
小林泰明 先生の教えです。

14551159590120.jpg
バレンタインシーズン
ということで、常連のお客さまには男女問わずチョコレートをお渡ししています。


世の中から一人でも、お客さんにひどいことを言う占い師や霊能者がいなくなればいい、
と思っています。

初めて占いに来るお客さんが…
「怖いからどうしようか…と思って」
など、と言われると…

「何で怖いのですか?」
と聞いてしまいます。

あの例のフレーズが…
みなさんの脳にやはり残っているようで…
「あなた、死ぬわよ!」

アレですピングー2


会社の社長さんなら…
「毎週鑑定に来ないと運が下がって会社がつぶれる!」
と言われた。

とか、よろしくない占い師の話はよく聞きます。


そんなことはありません。
絶対にありませんから…

そんな簡単に死なないです。


悪徳占い師や霊能者の話を信じないでください。

うちのお店にはそんなこと言う先生はいないです。
「気になることがあったら来てください。」
というスタンスです。


何回もこの仕事をやめようと思ったことがあります。

でも、ワタシが占い師でいることで、わるい占い師に引っかかってしまう人が一人でも減らせるのではないか…と思って12年続けて来られました。

支えてくれるお客さまがあって、今のワタシがいますチョコレートpri


私から言わすと…
「そんなことを言うあなたが死ぬわよ!」
です

こういう鑑定を小林泰明先生は…
「尻拭い鑑定」と呼んでいました。笑い




ペタしてね読者登録してね