ブログネタ~夏祭りの屋台で外せないのは? | のらりくらり

ブログネタ~夏祭りの屋台で外せないのは?

夏祭りの屋台で外せないのは?ブログネタ:夏祭りの屋台で外せないのは? 参加中


これは正直、
チョコバナナです音符


ただ…
大阪にいた時は、
祭りで当たり前のようにあった
チョコバナナが、
岡山に来たら無いんですしょぼん

旦那に聞いても
「見たことないし、知らないDASH!
とハッキリ言われましたガーン

最近は、
似たようなのをチラチラ見ますが
アレは違うDASH!

サラサラと流れるチョコに
フルーツをつけるのも、
バナナを棒に刺して
チョコをかけてあるけど、表面があそこまで
ボコボコしてるんじゃなくて、
チョコにドボンとつけて
チョコスプレーがパラパラッと
かかってるヤツガーン

そんなんじゃない…と言う方が
いたら、ごめんなさいm(__)m

長年、見てないから
こんな感じだった~って、思い込みがはげしくなってるかもしれませんショック!