福岡から上京して声優養成所に入り、ユニット【Palette】のメンバーとして活動を始め、ユニットが解散してからも【天音たいり】としてソロライブをやりながら頑張ってきました。。

約7年くらいかな!?
いろんな事がありました。。
たくさん笑ったけどたくさん涙も流しました。。
そして、色んな自分を発見しましたね!!
負けず嫌いで自信過剰だった私も壁に
ぶつかる度に自信をなくして、頑張りが空回りして・・・
『ホント不器用だね』と言われたり。。
それまで自分では器用な人間だと思ってたのに。。

ステージでカッコつけてても、どこか抜けてるとこも隠せずいつしか天然キャラに。。。(笑)


そして、たくさんの人に出会いました。。
私、人との出会いは自分だけの宝だと思うの!!
誰かとの関わりが今の自分を作りあげてると思うから。。
歌やってなかったら、きっとこんなにたくさんの人と出会ってないよね!!
応援してくれるファンがいる事で、確実に私は成長できました!!
私と出会ってくれてありがとう。。(*´ω`*)


引退を決意した時、これまで応援してくれたみんなを裏切ったみたいで申し訳なくて、会いづらくて、本当はラストライブをやるかすごく迷いました。
ラストライブやるって言っても来てくれないんじゃないかって思っちゃったり・・・

かなり迷ったんですが、りんねちゃんの協力もありやっぱりちゃんとラストライブやろうと思って準備を始めました。。


だから、みんなの反応が本当はすごく恐かったんです。。
今までさんざん応援して貰ったのに本当にごめんなさい。。


みんな笑顔で見送ってくれたけど、心境は複雑ですよね。。
分かっていたつもりだけれど、、
久しぶりにファンのみんなに会ったら、それがすごく伝わってきて胸が痛かったです。。

今度は笑顔で終わろうと思って泣かないつもりが、いつも応援してくれたファンのみんなの顔を見て声を聞いたら、結局最後の物販で泣いてしまいました。。



すごく胸が痛かったけど・・・

でも、やっぱり最後にみんなとライブがやれて良かったなと思いました。。
そして、歌と一緒にちゃんとありがとうが言えて良かった。。




最後にもう一度、、


本当に本当に今までずっと応援ありがとうございました。。
私の事を私の歌を好きだと言ってくれてありがとう!!!


Android携帯からの投稿
AD



ラストライブの最後の物販でお渡ししました、、私のオリジナルCD【HAPPY CHARGE/涙雨】は聴いて頂けましたでしょうか!?

ファンの皆さま、長い間お待たせ致しました。。
色々と事情がありまして実現できなかったオリジナル曲のCD化。。
販売ではなく無料プレゼントです!!!
ちゃんとみんなもらったかな~~~!??


どぉ~~~しても、この曲だけは形にしてファンのみんなの元へ届けたくて自主制作しました!!
レコーディングや編集に協力してくれた竹内Pに感謝です。。
私のパソコンの調子がよくなくて、歌詞カードやCDラベルの制作に時間がかかってしまい、ハラハラしましたが 間に合ってよかったぁ~~。。。ヽ(;´ω`)ノ

そして、作業を終えた私のパソコンは先日とうとう壊れました(笑)

チーーーン。。(T_T)


そんな感じで悪戦苦闘しながら作った
歌詞カードと共に聴いて頂けたら嬉しいです。。(*´ω`*)


★【HAPPY CHARGE 】★
この曲は、とことん前向きになれるような曲にしたかった!!

毎日良い事ばかりがあるわじゃなく、ついついグチが多くなってしまったりするけど・・・・

誰かの笑顔につられて自分も笑顔になる。。
誰かの夢に刺激されて自分の夢も膨らんでいく。。
誰かの頑張りを見て自分も頑張ろうって前を向く。。
誰かの成功が自分の事みたいに嬉しくなる。。

みたいに、、相乗効果でポジティブにいきたよね!!
楽しい話には乗っかって、たまにはみんなで集まってパーっと騒いで、嫌なことは忘れる時間も必要だ!!

ライブも、そんなHAPPYパワーが生まれる場所だと思う!!
だから、私自身もHAPPY CHARGE しながら歌ってました!!!


きっと、この歌詞は誰にでも当てはまるんじゃないかと思うんだよね。。



★【涙雨】★
この曲は、私を支えてくれている人達の事を思って詩を書きました。。

負けそうになった時にいつも誰かが背中を押してくれて、そんな人達がそばにいてくれる事を本当に幸せだと何度も思いました。。
大切な人・当たり前にある幸せは、何かにぶつかって苦しくなった時改めて気づかされます。。
苦しくて泣いていた悲しみの涙は、誰かの優しさに触れた時、嬉し涙に変わりました。。
そうやって少しづつ少しづつ、前に進みながら私は強くなった気がします。


そんな、感謝の気持ちを込めた歌です!!
でも、歌詞の捉え方は自由なので、自分の感じるままに素直に聴いて下さいね!!


たまに気分が落ちた時、このCDを聴いて少しでもHAPPYを感じてもらえたら嬉しいです!!!
勿論、毎日でもいいですよ!!!(*ノ▽ノ)

Android携帯からの投稿

AD



私達のラストステージを盛り上げてくれて、一緒に最高のライブを作ってくれて本当にありがとう!!!
初めての主催ライブで、りんねちゃんと何度も打ち合わせと練習を重ねて準備しました。。
当日は、リハから分刻みの行動でバタバタ・・・・
ライブが始まってしまったらホントにあっという間でした。。ヽ(゜▽、゜)ノ


★ラストライブ セトリ★

①キャンバス (たいり&りんね)
②MASK (たいり&りんね)
③Angelic symphony (りんね)
④創聖のアクエリオン(りんね)
⑤魂のルフラン(たいり)
⑥M(たいり)
⑦タブレット (たいり&りんね)
⑧不死鳥のフランメ (たいり&りんね)
⑨愛のメディスン(りんね)
⑩君の知らない物語(たいり)
⑪ジブリメドレー
*テルーの唄 (りんね)
*カントリーロード (たいり)
*わたしのこころ (りんね)
*ルージュの伝言 (たいり)
*風になる (たいり)
*君をのせて (たいり)
*となりのトトロ (たいり&りんね)
⑫fancy baby doll (りんね)
⑬Paradice lost (りんね)
⑭涙雨(たいり)
⑮HAPPY CHARGE(たいり)
⑯Happy Birthday Song (たいり&りんね)
⑰Dear Friend (たいり&りんね)

~アンコール~

⑱GO JUMP!! (たいり&りんね)





ラストライブのオープニングは・・・Paletteの曲【キャンバス】から始まり、2人のコラボ・ソロ・ジブリメドレーなど私達の集大成となるようなセトリを組みました。。。

個人的には、もう一度みんなの前で歌いたい曲達をチョイス!!

りんねちゃんが教えてくれた【不死鳥のフランメ】の振り付けは、何度も練習して覚えました。。ヽ(;´ω`)ノ
テンポ速くてキーも高いし大変だったけど、りんねちゃんがこの曲をやろうって言わなければこんな挑戦もなかっただろうから貴重な経験でしたね。。
なんかすごい達成感がありました!!!!!

全体的に、結構アップテンポの曲が多かったんですけど、お客さんのノリが半端なくて歌ってて最高に気持ち良かったです!!!!о(ж>▽<)y ☆
アドレナリン出まくりでしたよ!!!!
思わず叫んでしまったし(笑)



【魔女の宅急便】より “キキ”になりきった2人。。
ジブリメドレーはこの恰好で登場~~~~~~~~~~!!!

ジブリメドレーはね、私がりんねちゃんに提案したの!!!
私達2人共ジブリが大好きだし、絶対みんなが知ってる曲だし、なんか元気になってほっこりするし、自然と笑顔になるし。。

本番ちょっとコントっぽくなっちゃったとこもあったけど(笑)
それも、うちらっぽくて面白かったでしょ!!!!

歌ってて、本当に楽しかったです!!


そして、ブログでお知らせしていた今回の物販の、“ラストライブ限定”【Happy Birthday Song ~すぺしゃるぱっく~】に付いてきたのは、このキキの衣装でのレアチェキとミニカレンダーでした!!!!
たくさんの方にお買い上げ頂きありがとうございました。。



限られた時間の中での物販だったので、バタバタしてしまってすいませんでした。。(>_<)
本当は一人ひとりゆっくりお話したかったけど、できなくてゴメンナサイ。。(_ _。)





私は、約半年ぶりのライブだったんですが・・・・・
ファンのみんなの愛のこもったコールの中でもう一度歌う事ができて本当に幸せでした!!!!!
鳥肌が立つくらいものすごい快感でした!!!!
みんなありがとう!!!!
もう一度ステージからたくさんの笑顔が見れて本当に良かった。。


Android携帯からの投稿
AD

みんなありがとう。。

テーマ:



改めまして、、

【♪たいり&りんねのリベロコンチェルト♪】
~グランドフィナーレ~
私たちのラストライブへ来てくれてたファンの皆さま、本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

ライブハウスに着いたらビックリ!!!(*゜Q゜*)
こんなに立派なお花をいただきました。。(*゜Q゜*)

愛を感じましたぁーーー!!!((T^T))
ライブ始まる前から一気にテンション上がったよねーー!!!
ファンのみんな、朝日奈梨花ちゃんお花ありがとう。。。


それから、ライブの最後にファンのみんなから“卒業証書”も頂きました!!
たくさんプレゼントやお花・お手紙・写真・色紙も本当にありがとう!!!
(´;ω;`)

家に帰ってゆっくり見てたら、みんなの笑顔がまた浮かんできました。。。(*´ー`*)
終わっちゃったんだなぁ~、ってしみじみ。。

たくさんの笑顔とコールの中、思いっきり飛んで跳ねて・・・
みんなのお陰で、めっちゃ盛り上がって最高ライブを作り上げる事ができました!!!
久しぶりにライブやったのですが、私もすごく楽しかった!!!(σ≧▽≦)σ

本当は一人一人とゆっくりお話ししたかったのですが、時間の関係で物販タイムがバタバタしてしまってごめんなさい。。(;>_<;)




完全燃焼し過ぎて、終わった後は脱力して脱け殻のようになってました。。
放心状態。。(  ̄・  ̄ )



それでも、明日は来るわけでライブの次の日からまた仕事。。



冷静になって後から、ライブのMCであれも言えばよかったこれも言いたかったって思ったので、またブログに書きます。。

Android携帯からの投稿

明日はラストライブ!!!

テーマ:


昨日は、りんねちゃんとラストライブの通しリハやりましたーーー!!(*^o^)/\(^-^*)
最終打ち合わせで、何か忘れてやしないか何度も確認したよぉ。。(>_<)



そんな感じで、、
とうとう明日になってしまいました~~~~~~!!♪(/▽\)♪


ドキドキ、ソワソワ。。。


最初からブッ飛ばしていくんで、みんなついてきてねーーー!!♪Ю―(^▽^o) ♪
楽しみにしててしください!!!
そして、私たちと一緒に最高のライブを作って下さい!!

明日のラストライブ、ヨロシクお願いしまーーーす!!!♪v(*'-^*)^☆



◆【たいり&りんねのリベロコンチェルト】◆
      ~グランドフィナーレ~
日時:2014年4月20日(日)
    開場11:00/開演11:30
場所:恵比寿ライブゲート
    http://www.livegatetokyo.com/access/
料金:3,500円(別途ドリンク代)
出演:天音たいり・六道りんね

※チケットの予約は、ブログ又はmixiのコメント・メッセージからお願い致します!!





Android携帯からの投稿