八重の桜 NHK大河ドラマ 情報ブログを作っています。 | 平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

NHK 大河ドラマ 平清盛 の情報をお届けするブログ キャスト、ゆかりの地 原作、本、ロケ地、音楽 家系図 グッズまで 個人ブログです。

ここ1週間清盛のネタがなく、投稿しませんでした。

毎日情報を調べていましたが、終わりに近づきそろそろ
ネタ切れ!といったところでしょうか?
一応、番組が終わるまでというか、終わってもこのブログは
更新予定です。(かなり更新度は落ちるとは思いますが)
放送が終わっても、歴史関係の放送はありますので、
平清盛のネームバリューを考えると
1年を通すとそれなりにあるのではないかと思っています。

ただ、実はすでに5月には2013年大河ドラマ

八重の桜 NHK大河ドラマ 情報(個人ブログ)

というブログは作成していまして、更新中です。
大河ドラマファンの方、よろしかったら、見て頂けると
うれしく思います。



八重の桜 NHK大河ドラマ 情報(個人ブログ) 

新島八重と幕末
新島八重と幕末由良 弥生

セブン&アイ出版  2012-03-28
売り上げランキング : 102863


Amazonで詳しく見る
by G-Tools