平清盛 みんなの感想 | 平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

平清盛 NHK大河ドラマ 情報 (個人ブログ)

NHK 大河ドラマ 平清盛 の情報をお届けするブログ キャスト、ゆかりの地 原作、本、ロケ地、音楽 家系図 グッズまで 個人ブログです。

はい、みななさん、こんばんは!

とはじめて挨拶らしき文言で始まりましたが、
そろそろ回数的にも面白くなってきた平清盛ですが、
いろいろ平清盛ファンと語り合いたい!と思いの方も多いのでは
ないでしょうか。

ここのブログはコメントは承認制ではなく、即反映されますので、
好きにコメント入れてくださってOKです。

(※ただし、中傷誹謗や個人批判などのひどい場合や、
全然関係ないコメントなどは管理人にて削除いたします。)

あと、2chとかはすでにスレは立っていますが、一般人には
書き込みにはちょっと敷居が高いですね。
意外と知らないのが、ヤフー掲示版。
ここなら、IDもってれば気軽に書けますから。


ヤフー掲示板 NHK大河ドラマ「平清盛」

しかし、『兵庫知事 また「平清盛」批判』が書き込み
ダントツですねww







平清盛 ブログ記事一覧 サイトマップ