飛んだ☆わさび!! | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ねこはいさ~いにこ





食器用洗剤が切れて
しゃーなく
洗濯用洗剤でお皿を洗ったkotoですえぇっあせ
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg

今日ばかりは仕方ない。





だってぇ。
食器用洗剤の代用って
他に何がある??
って感じでしょキョロ??





ちゃんと綺麗にすすいだから
きっと害はないであろうキラりんBOYあせ








これ何だと思う!?
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
これ「わさび」あせ









なかなかチューブから
出てこなかったから
思いっきり振ったらダッシュ




フタごとビューンって飛んで
中身がペタって壁にくっついた汗



ただでさえ
わずかな「わさび」だったのに。。









一つ無くなりだすと
次から次に
無くなるもんだねためいき






次はシャンプーあたりが
怪しいぞむっ??




ちゃんと買い置きしとこダッシュアオキラ
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg







*わさびから飛んで~の
告知ですサザエさん




[ダイヤ]『Le Veritable Espoir』ー真の希望vo.18ー[ハート]
●日時:2012/11/14(水) 19:00-22:30
●場所:青山フィアットスペース【青山一丁目】
●住所:東京都港区北青山1-4-5(B1)
●料金:男性¥3500/女性¥3000 プラス食事付
●出演者:古野由花、梳間正義、マザー&ファザー、
     will be SHINE、じぶんRock、
      DJ KOTONA、増本健一(MC)









にしても、
今日のBlogは
いい子は真似しないでねって記事でした*オー
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg




笑。





今日も一日ありがと。
あしたもラッキーデイサーネ。
アーメン★
koto