めんそーれ…♡°・° | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:12]はいさぁーい[みんな:12]




セミィが
kotoハウスに遊びにきたぁー[みんな:03][みんな:04]
photo:01


網戸にへばりついてたし[みんな:05]






そんなことより[みんな:06]
このファッョンでアクシデント[みんな:07]
photo:02


肩の部分が
開いてるお洋服なんだけど[みんな:08]




恵比寿を歩いてたら
日傘をさす少女とすれ違ったさ[みんな:09]


でも歩道が狭すぎて
少女が
持ってた日傘を上に上げてくれたが。。



But...




傘の持ち手部分が
kotoの肩穴に引っかかって
Pinkのシャツまで
上に上がっちゃったょ[みんな:10]




あの時の気まずさと
周りの視線[みんな:11]



痛い子ゃゎ~[みんな:12]
photo:03


スタジオの愛犬ちゃんも
同情してくれるのね[みんな:13]



トホホ…





まぁ
牛タン食べて機嫌なおそぉ[みんな:14][みんな:15]
photo:04


photo:05


今夜19:00~19:30
kotoがMCしてる
FMうらやすラジオ
「トラベル・ゴーランド」




ネットからでもご視聴可なので
良かったら聴いて下さい[みんな:17]







今日も一日ありがとう[みんな:17]
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。


koto
photo:06