バカかあたしは。。。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

すきはいさ~いすきハート



僕ドラえもんでしゅドラえもんドラの手
$琴菜☆kotoらぃふ-image01.jpg
最近鼻血Buu~ばっかで
貧血気味かしらジャイアンドラ3




だからチョコ系を欲するkotoどらえもんTNK3




そんなことよりも
ドンマイなお話あせ




白身魚が食べたくてさ・・・
通販で注文したら
間違ってこんな大量にあせ



OUT!!!
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg

100個よ!!100個!!
業務用を買ってもーたやんまったり~


なにより
冷蔵庫に入らんし。





あたしって昔っから
こうなんだよね。。。




そそっかしいてか
ドジていうのかしょぼん




きっと業者さんは
「この人白身魚がよっぽど好きなんだ」
って思ったに違いない汗





さ、
当分は白身魚フライ生活かふーん


まぁ
大好きだからいいけどかおheartp




100匹の白身魚ちゃんたちよ
kotoのもとに来てくれて
ありがとよ♡





今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-image00.jpg