撮影~♡ | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

[みんな:01]はぃさぁ~ぃ[みんな:02]



前歯に何か挟まったよ-な
違和感ありゲのkotoゃんです[みんな:03][みんな:04]
photo:03




今日ゎ朝から
モデルの北川瞬くんと
撮影だったぞ~[みんな:05][みんな:06]
photo:01

photo:02


今日の撮影ゎ何の雑誌でしょ~??
掲載されたら
ブログでも紹介するねん[みんな:09][みんな:10]




ところで
今日ゎ第三金曜日[みんな:07]
なんの日だか覚えてますか~??笑



そーです。




毎月第一第三金曜日ゎ
19:00-19:30
FMうらやすラジオ
琴菜とハッシーの
「トラベル・ゴーランド」




の日なんだぞ[みんな:08]





今日のゲストは
歌舞伎ロック「氏神一番」さん[みんな:11]
photo:04


顔隠してる方。





歌舞伎メイクをしてないから
お顔をお披露目できないってさ[みんな:12][みんな:13]






浦安近辺の方は
うらやすのchに合わせて


それ以外の方は
ネットでFMうらやすから
聞けるみたいょん[みんな:14][みんな:15]



kotoのお父さんゎ
毎週やると思って
先週も浦和でスタンばってたらしい。



が、しかし
浦和チャウ。
浦安っちゅーねん。



はぁ。。


てなわけで
まだまだ撮影ちゅ~なんで
頑張ってきます[みんな:16][みんな:17]






今日も一日ありがとう。
明日もラッキーディさぁね。
アーメン。

koto
photo:05