バレリーナには、ほど遠いんだよ。 | 琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

琴菜オフィシャルブログ「琴菜とKOTONArian」Powered by Ameba

モデル・タレント・DJ・女優として活動中の「琴菜」です!!
2012年 初代「日本旅行」遊ぷらイメージガールグランプリを頂きました!!
よろしくね★by琴菜

ハート 風船はいさ~いハート 風船




オリンピックが終わって
なんだかションボリのkotoですぴんくちゃんぴんくちゃん




毎朝結果を見るのが
楽しみだったなぁ~ハート国旗ハート国旗





Japan代表方
感動をありがと~どきどき
$琴菜☆kotoらぃふ-__ 1.JPG__ 1.JPG
↑昨夜の夜ご飯








っところで
kotoは筋肉痛してるんですがあせるぅ~(・・ )





実は昨日・・・



お熱プンプンの頭で行った
お仕事先では



HIP HOPダンスのレッスンと
バレリーナのレッスンが
待ち受けていたんです・・・・汗





頭ぼーっとしてるから
HIP HOPは体がついていかんし
バレエは体が固いから足あがらんし。




何より
息切れだよね汗



きわどい汗と共に・・・。







笑いたきゃ
笑っていいぞ~ひだり
友達に話したら
すでに大爆笑されたから。




チーン。






いや~。
この歳で柔軟性を高めるのは
すっごくしんどいぜ...3256



お陰で
両腕・お尻太もも筋肉痛よゆまたまご




でもまぁ~
終わったあとに
マネージャーと食べた
サンドイッチが美味しかったにゃ~Love♡

$琴菜☆kotoらぃふ-__ 2.JPG__ 2.JPG


さ~て
次回の練習日まで
少しでも体を柔らかくしときまひょか^^’まるまる









今日は朝から
病院に缶詰状態の
kotoでしたっ!!





三週間前から続いてた熱や
頭の痛み・左顔面の痛みも
だいぶ取れて来たよっ!!





体調を心配してくれたみなさん
ありがとうございました。




今日も1日ありがと。
明日もラッキーデイさーね。
アーメン。
koto
$琴菜☆kotoらぃふ-__.PNG