エネルギーヒーラー養成講座③

今朝、
必要だと思い、少し入れ替えました。
「・内部空間の浄化デザインワーク」

なにそれ?!

はい、「瞑想」の基本です。

エゴを捨て  (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
イメージの正確さを養うために必要な手順です。

私たちは、たいがい
「希望・期待・妄想」という名の
「思い込み」を抱いています。

何に?自己認識に於いてです。

その投影が、
魅惑的な物語や、
幻想的なイメージ・ビジュアライゼーションとして、
リーディング・チャネリングをしたときに、
浮かび上がってきます。

投影を避けるために、
まず、はじめに、自分の瞑想する意識空間の
浄化をしていきます。

そのお掃除の方法です。

え~~~、受けてないし~~☆=(`◇´*)o
というあなた、、、
また、今度、なにかの折に、、、(。・ω・)ノ゙

身体と言葉と、リアルなイメージが、
妄想ではない、
エネルギーを、動かしていきます。

エネルギーワークのコツは、
楽しみながらやることです。

自分のもの、と思った時に、
「回路」は、気づかぬまま切れ、
ちがうどこかに接続してしまいます。

謙虚さのなかにあること、
大切です。


残席あり、募集中!
11/15(土)安倍清明の所縁仏巡りWS 

メニュー はこちらから
10・11月の予定  はこちらから
お申し込みはこちらから
taiotsu_kinka☆yahoo.co.jp☆を@にかえて 

HPはこちら→Heart of Scheila

 
ヒーリングメニューは、こちらから
エネルギーヒーラー養成講座は、こちらから