星の光の陰陽師 金華のブログ











私たちのこの宇宙での魂の根源は、

シリウスにあるといわれています。


このヒーリングは、

シリウスの星のエネルギーをもった

シリウスクオーツのグリッドの中で

おこなわれます。



個人の魂の根源を癒して、

ふたたびそこに繋がり、

天命を生きやすくするためのヒーリングです。


私がやってきた、今までのヒーリングを通して、

私たちのハートには、

人それぞれの魂の源である、星の源、

銀河のような宇宙に浮かぶ星があるように思われます。


それをはじめヒーリングさせていただいていました。


しばらくすると、

どうしたら活性化するのか、わかってきました。

そして、それをリチャージする方法もわかり、


そのチャージした

一人一人の星の光を、聖なる経絡に結びなおす、

とうことをやっています。


文章だけ読むと、ほとんど妄想の世界みたいです。


ご自分の銀河を見られる方もおられますし、

浄化がおこるのは、間違いなさそうです。


それから、何が起きたかは、私に、

お話にきてくださいね。


ピンときたかた、

お試しください。


必要なのは、

愛と信頼と敬意、

そして、受け取る、という意図です。


現在モニター価格10000縁です。