ニコニコドラフトPOGについては別の記事でまとめていまます





①はじめに  

(1)今回、ニコニコドラフトPOG2010~2011(以下ニコドラフトPOG)とニコニコ新種牡馬限定POG2010~2011(以下新種牡馬限定POG)の2つを開催致します。
参加は、両方でも、どちらか1つで構いません。参加者にお任せいたします。



(2)参加方法

taio2525☆gmail.comに、件名にPOG、本文にハンドルネームとどちらのPOGに参加するか(両方参加するならなら両方と)明記してください

※☆を@に変えて送信してください

私からメールの返信があれば参加完了です。



② スケジュール

(1)参加締め切り 9月30日

(2)指名開始   6月2日

(3)指名締め切り 12月31日

(4)指名馬発表  随時 



③指名

一度に、8頭すべてを指名しても、しなくてもおkです。ただし、指名したい馬はデビューの前日までに指名してください。たとえ、レース当日のレース前であっても既走馬として扱います

指名はメールで行います。あて先:taio2525☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)
馬名だけでなく父、母、性別も書いてください。


馬名:ディープインパクト 牡
父:サンデーサイレンス
母:ウインドインハーヘア


④ルール

期間:6月の最初の新馬戦から日本ダービーまで
ポイント:JRAのレースと指定交流戦(1着~5着) 本賞金の100万分の一(700万→700ポイント)

※ドラフト制では、ありません。指名したい馬を自由に指名できます。


1.指名馬は8頭(牡馬、牝馬の組み合わせは自由)
2.父は新種牡馬限定(外国産馬は不可、日本で供用されている(ていた)馬に限る。※海外で産駒が走っていても、日本で供用初年度の場合、指名は可能です)
3.一度に8頭すべて指名しなくてもおkです。
4.指名したい馬はレース前日までの指名してください。レース当日に指名した場合、既走馬として扱います。
5.既走馬は1頭のみ指名可能(但し、出走回数は1回のみ)。1走目の賞金もカウントします。
6.指名馬の変更は不可。
7.他の参加者と重複可。



⑤新種牡馬一覧(父が一覧以外の馬は不可です)


POGはこの一覧に記載されている産駒のみですので注意してください
※海外で産駒が走っていても、日本で供用初年度の場合、指名は可能です。


アドマイヤジャパン

オンファイア

スズカマンボ

スニッツェル

ソングオブウインド

タイムパラドックス

タガノマイバッハ

ディープインパクト

デビットジュニア

テレグノシス

バランスオブゲーム

ハーツクライ

ファンタステックライト

プレシャスカフェ

ミツアキサイレンス

リンカーン

ルールオブロー

ロックオブジブラルタル

アグネスプラネット

ウォーターリーグ

カミノサイレンス

ディープサイレンス

ナリタセンチュリー

ネヴァーフォゲット

ハイパーディライト

ヘイアンワイルド

ルゼル

ロードオブマップ







⑥集計について

対象レースは上記にある通り、JRAのレースと指定交流戦です

集計はPOGスタリオンを使う予定です。

AD