腎盂腎炎 | taimiho 胃ガンになんか負けない!

腎盂腎炎

21日に術後7ヶ月を迎えましたが、
皮肉にも術後と同じような辛さを味わっています。

腎盂腎炎というのに掛かりましてた。
39度前後の熱が続き、背中の痛み、酷い吐き気と胃痛、倦怠感、頭痛が20日の夕方から昨日まで続いて、昨日胃で掛かっている大学病院に紹介状を書いていただき行って来ました。
採尿、採血、CT検査をして、点滴をしていただき、今日になって熱は平熱までさがりました。

でも、大学病院の検査で炎症反応?だかが術後と同じくらいまで上昇しているといわれました。

いまは、熱は下がったけど酷い吐き気と胃痛、倦怠感、頭痛でかなーーり辛いです( TДT)

もう、有休ないけど、今週は会社お休みさせてもらうことにしました。
こんなんで、月曜日からお仕事行けるのかな‥。
かなり、参ってます、心身ともに弱ってます。