術後37日目にして‥焼肉ランチ( ̄▽ ̄;) | taimiho 胃ガンになんか負けない!

術後37日目にして‥焼肉ランチ( ̄▽ ̄;)

今日は、ディラーに保険の更新と車検の見積りに行き、帰りに母と「お昼何にしようか~?」と話していて・・
私から「焼肉ランチは?(^.^)」と持ちかけました。母は「大丈夫なの?」と言ったけど‥。
「休日の方が調子悪くなっても対応できるし、、第一に焼肉食べたい!」と(笑)

で、行って来ました!
見事にたくさん食べましたよ!!(^_^;)

現在、食後一時間ちょっと経ちますけど、
とくに体調不良は感じられず‥。

最近、わたし本当に胃の切除したのかな??と疑問に思ったりします。
お食事で困ってる方がたくさんいるので、有りがたいことなんですけどね(*´∀`)

元々、すごく大食いだったから、胃が大きくて‥
残ってる3分1の胃が普通の人と同じ位だったりして(・・;)

まぁ、何はともあれ食べられるって良いことですよね♪