昨日自分のブログみていて懐かしい女性からペタがあり、その方のブログに遊びに行ってみると、今日までCP+のお仕事入っているとの記事が書いてあり本日もパシフィコ横浜まで行きました。トッポジージョのファーストダウン-~IMG_0105.JPG

りなさんです。
お会いするのまさに昨年のCP+以来でした。
メイドさんの衣装ですが、普段は大学生とイベコン頑張っているりなさんです。


トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2773.JPG


トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2771.JPG

りなさんは昨年の3月にトッポジージョのブログにコメントくれましたね。ありがとう。
そして2月4日が誕生日だったりなさんに遅まきながらおめでとう言えてよかったです。
あらためましてりなさん20歳のお誕生日おめでとうございます。
明日の最終日はもうパシフィコ横浜には来ないのですね(T_T)
今度は来年のCP+でなくもっと早い機会にお会いしたいです(爆)


トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2768.JPG



トッポジージョのファーストダウン-~IMG_0107.JPG


明日外出される皆さん、雪が心配ですね(T_T)
くれぐれも足下気をつけて転倒等怪我のないようにご注意下さいね。