こんばんは!
本日ボートレース平和島でトーキョーベイカップの優勝戦がありました。
それに先立ちテレガールの利依さんと麻希江さんによる予想会と撮影会がありました。トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2618.JPG

利依さん、さすがテレガールのリーダー、見事的中おめでとうございます!
トッポジージョは利依さんの予想参考にさせてもらい、1-4-5の3連複とワイド(拡連複)の4-5的中し表彰式後に利依さんにお礼言って帰ること出来ました(^_^)v


トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2647.JPG

優勝した中島孝平選手は地元の福井、大雪の影響で交通機関が麻痺し、前検日までに平和島に到着出来ず初日のレースに出場出来ないというアクシデントにも拘わらず、二日目以降安定感抜群の走りで見事人気に応えました。



トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2554.JPG



トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2547.JPG

利依さん、麻希江さん二日間お疲れ様でした(^_^)v


トッポジージョのファーストダウン-~IMG_2634.JPG

「週間レース」のナオティオンさん、今度おごりますからねo(^-^)o