6/21 マダイ&ヒラマサ。 | 鯛丸船長日記

鯛丸船長日記

小湊鯛丸の釣果をリアルタイムで更新します。
釣り物詳細は、鯛丸ホームページで。

今日もマダイ船。

今日は他船もいなかったので、

場所を少し広げて、幅広く狙いました。

結果、潮の流れも良く、

どこの場所でも型は拾える感じで、

一日楽しめました。

大型のハリス切れ2回、すっぽ抜け2回、

という感じで、バラシもありましたが、

マダイは、最大6㌔。4㌔も。

3.2㌔など3㌔級が5枚。

あとは1㌔級が2枚交じっただけで、

その他は全部2㌔級という感じで、

良型揃いました。

マダイは1.1~6㌔を一人2~5枚。5枚は2人。

5人で18枚。

ゲストに2.7㌔のヒラマサ。

大型バラシ4回でした。







雨の中、乗船ありがとうございました。

今現在、雨&南風で海は大しけです。

明日は風は凪てくる予報ですが、

うねり&底潮荒れかなぁという感じなので、

お休み濃厚です。

金曜日からは良型狙い、

マダイ船で募集中です。