スカイパーク | もりものきまぐれな毎日

もりものきまぐれな毎日

コストコ・ハワイ・韓国ドラマ大好き主婦

今年のGWのテーマはお金をかけずに公園めぐり

初日はお弁当を持ってスカイパーク へ行ってきました

駐車場が混むから朝10時半に到着


ここは私も大好きな公園で

滑走路が目の前にあるので飛行機の離着陸が見られます

いつみても飛行機の美しさとかっこよさに胸がわくわくします


大型の遊具もたくさんあるし

マナフィの大好きな滑り台も何種類もあって

とても楽しい公園です






公園を堪能したら近くのダイヤモンドシティへ移動

子供たちの大好きなトイザラスでおもちゃを物色

お兄ちゃんはケロロ軍曹のプラモデル

マナフィはお人形用のベビーカーを買ってもらいました


私は前から気になっていたnana's green tea

本格的な抹茶の味がとてもよかったです

抹茶が苦手な子ども用にオレンジジュースもありました
もりものきまぐれな毎日

抹茶チョコレートラテと白玉抹茶パフェ