世界のマドさま♪

テーマ:

MADONNA


それは私にとって永遠の スーパースター ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ


未だに興奮冷めやらぬ、ワールドツアー日本公演からもう1年半もたってるなんて。。。


時の流れはなんて、速いのでしょう。


ライブ鑑賞の過去の私のブログはこちら



ココ最近、(近年2,3年ほどといってもいいでしょう) 本当に地上波の深夜のテレビがぜんぜんおもしろくない。


そして、今夜はCSも衛星の位置の関係なのか、残念なことに休止してるチャンネルが多い。


だからといって、ダウンタウン関係のDVDやビデオは見すぎてて新鮮味がないし、


マイブーム ”おもろ~”のでおなじみの世界のなべあつが入ったVHSは、急に短髪にしてきた会社のKに貸し出し中でないし・・・。


となると、


やはり、マドンナのライブ映像に手が伸びるのです。



ちなみに



私が持っている、マドンナのライブ関連の映像たち。


これは

1987年初来日したときの日本公演が入ったVHS。

お値段¥9,800円!当時、中学生だった私には高い買い物だったのをよく覚えてる。

確かライブした場所は後楽園球場だったような・・・。この公演だけ見にいけてなくて、日テレで放送してたのを見て、このビデオを買う決心をしたのを覚えてるなー。



ここはやはり、この前みたライブの感動を再びってことで、最新のDVDを見る。


余韻に浸りながら、見入ってるとだんだんハマってきて、

「この曲の前回のライブのバージョンも見たいなー」ってどんどん過去の作品を遡って見る。


結局、



最後は、これにたどり着く。1990年来日したときの「ブロンドアンビションツアー」のVHS。

お値段¥5,500円。消費税が3%のときだよ。

ビデオテープが悲鳴あげるほど、何度みたか分からないくらい見てる。

これこそ、DVDが欲しいのに、これは絶対にDVD化されないものだと、今、分かってしまった。

残念ショック!



当時、私は高校生。

女子高の体育館で、同じくマドンナ大好きの花井と一緒に踊りまくり。

「ヴォーグ」を完コピしたチョキ

関東ローカルでしかやってなかった、RIKACOがMCのダンス番組「DADA」が大流行してた影響ももあるな。

ダンス甲子園とか、今思えばなんで?って思うキャスティングの「ダウンタウンのダンスダンスダンス」とか。

もっとマニアックなことをいうと、「吉本天然素材」のオープニングとか爆弾


知ってる人は画面の前で「うんうん」と思ってるに違いないにひひ



そして、

高校3年の体育祭で、私は赤組の応援団長に任命される。


なぜか、応援団(4色ある)は曲にあわせて踊りを発表しなくちゃいけないという


訳がわからない出し物が伝統となっていて、


当時、同じ赤組に花井がいることをいいことに、独断でマドンナの「コージング・ア・コモーション」を発表の曲に決め、赤組応援団のチームメイトに振り付け指導。


「ゆかりちゃんと花井、よくこんなダンスを思いついたねぇ、スゴーイ!!」と


チームメイトにほめられつつ、体育祭の発表の場へ~


パフォーマンス後、


なんと、赤組が優勝するというハッピーな結果に!


体育祭は終わる。





今、マドンナのビデオを見ながら思い出す。


体育祭、優勝したなーと。


「コージング ア コモーション」の振り付け



90%パクってたなーと


思い出すドクロ



赤組のみんなー!スゴイのはマドンナなのよーーーーー叫び叫び叫び


ごめんねぇぇぇ。


(^▽^;)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、


そんなマドさまのニューアルバム「ハード・キャンディー」が4月30日リリースすることが決定アップ


上がるわー音譜


ドラマの月9の主題歌にも決まったと目

>アレクセイ情報


上がるわー(=⌒▽⌒=)DASH!



世界のマドンナ、まだまだ目が離せないなー。

今夜もライブ見ながら、夢の中へ~


おやすみなさい。












AD

すっかり虜・・・。

テーマ:

最近お昼はポカポカしてきて晴れ



春の兆しを感じるが、



あなどっちゃいかん。






どうやら・・・・


花粉症 リデビュー ですチョキ




むかーし、むかしの20代前半に



「あ! 私って花粉症じゃーん」と



春がキライだった時期がありました。



その頃よりも、かなりハードになった花粉症さまが


私へ、到来ドキドキ


いらっしゃい!再び。






そんな、毎日気の置けない花粉症さまを、忘れさせてしまうくらい


最近、私がハマッテイルものが





い ち ご ちゃん ラブラブ




あ、ぼけてる・・・・





あ、食べてるし・・・・



いちごの中でも、 大好きなのが



博多 あまおう これでだいたい、安くても\700くらい


まい


るい


おきい


まい



で、あまおう



高級イチゴ。


百貨店で・・・・


後ろ髪ひかせる


あまおう。


先週も購入。







2割引きで、数も多い。


もやは、うしろ髪ひかれ隊ではなく、


ニャンギラスなごとく、


欲望のまま


今週も購入。





お~いすぃ~グッド!



死ぬ前に最後に食べたいものマイランキング1位の「博多めんたいこ(玉屋)」に続き、


「博多あまおう」3位にランクイン。




恐るべし、博多。


愛しき、博多。


ありがとう、博多。



では、今夜もいただきま~すいちごいちごいちご




ブタ













AD