驚きの事実w | TAILの小言

TAILの小言

人生3章突入!
うぉぉりゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!

先ほど会社の同期と電話をしましたww

どうやら 岩手・福島 組以外の方々は全員予定通りの教習を受けて、昨日入社式をしたみたいですwwww


(;・ω・)俺らやばくね?w


既に皆さん完成された親睦の中に、飛び込むのですよww

それに高卒よりも大卒の方の多いとかwww


ヤバイくらい緊張してきたんだけどw

(≧ω≦)反面ゥキゥキ感も増しましたけどww


まぁ、皆さんは月曜日から普通に職場に出るそうです。

俺は月曜日から教習開始ですww


明日は岩手・福島組のため夜は皆で食べに行くそうですw
うぉぉぉぉぉぉお!!!!!!

なんかいよいよ社会人になるんだって実感してきたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!


明日が楽しみだぞぉぉぉぉぉ!!!!
明日が恐いぞぉぉぉぉぉ!!!!!!



結論。


もう、何も恐くない ←www


早く明日にならないかなぁwww




(´・ω・)…。


初日からアニメ・ゲーム・漫画好きってことをオープンで行っちゃおうかな?ww



よし!
明日は長い1日になりそうだ!

今日は早めに寝よう!!!