あけおめ! 15日が待ち藤しい | 明日は今日と違う自分にな~る!!!

明日は今日と違う自分にな~る!!!

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

本年も細々とやっていくので

宜しくお願いします

お裾分けで少しでも幸せな気持ちになってもらえれば、幸いです


今年の目標はまだ決まってません(@ ̄□ ̄@;)!!

初夢をみながら決めようと思いましたが

夢みてないのか、覚えてないのか?

取りあえず、やることリストはあるので

そちらをこなしながら

目標を早めに決めていきたいと思います


残りのおふくさんを入れた完全版です

お裾分け(お福分け)、応募条件注意事項

*応募は一人ひとつです(多くの人にお裾分けをしたいので家族での応募は禁止)
*応募は5日間とし、5人の応募があった時点で終了とします。 
(5人の応募がない場合は、20日21時が締め切りです。当選発表は2日以内に行います)
*応募の際は、コメントにHNと欲しい優待名をお書きください。
例 「①のヴィアホールディングス希望」 (公平な判断をするためにお願いします)
*応募コメントは皆さんがわかりやすいように、プレゼントが乗っているページに行ってください。
*応募が終了したら、知人が抽選を行い、コメント欄にてご報告します。
*当選された方は、ご報告欄にメールアドレスを入れておくので、ご連絡ください。
*転売禁止(自分で使ってくれる方がいいです)
*送料はこちらが負担します(個人情報を取り扱うので、最寄りの郵便局留めをおすすめします。自宅でも可)
http://www.tsuntsun.jp/info/kyokudome.html
* 応募者がいない場合は転売をし、募金させてもらいます
* プレゼントを貰った方は、どんな些細な事でもいいので、知り合い・家族等に幸せのお裾わけ(お福分け)をお願いします。
(元気よく挨拶したり、人を褒めたり等で十分です。深く考えずに)
応募が全然なかった時は、笑ってやってください

ご協力していただける方大募集しています
友達に教えたり、自分の代わりにブログ等で募集を手伝ってくれると助かります
アドバイスもしていただければ助かります


①西松屋チェーン優待券(1000円分)
https://www.24028.jp/ir/stock_holder.html

②スタジオマリオ

③バイタルコンディショニングソープS
https://www.finevisual.jp/products/detail.php?product_id=66

④あさくま優待券(2000円分)
http://www.tenpos.co.jp/ir/service/

⑤物語コーポ優待券(1500円分)
http://www.monogatari.co.jp/ir/s_holder.html

⑥クリエイトレストランッツ優待券(1500円分)
http://www.createrestaurants.com/ir/3004.html

⑦マクドナルド優待券(2枚)

⑧ヴィアホールディングス優待券(1500円分)
http://www.via-hd.co.jp/via/ir/preferential.php

⑨ヴィアホールディングス優待券(1500円分)
http://www.via-hd.co.jp/via/ir/preferential.php

⑩WDI優待券(1500円分)  
http://www.wdi.co.jp/ja/ir/yuutai.html

⑪くら寿司優待券(1500円分)

⑫かっぱ寿司優待券(1500円分)

⑬ラウンドワン

*応募をやるブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/toyanoyoru96/

皆さんにとって、良い年になりますのように

慌てず、焦らず、諦めず

自分達にとって最善の選択をして行きましょう