あ~、あ~。マイクテスト。マイクテースト。 | 明日は今日と違う自分にな~る!!!

明日は今日と違う自分にな~る!!!

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちは

普段きてくださるみなさんへ

今週から、毎週金曜日~日曜日まで4回に分けて

来年のお裾分け(お福分け)の宣伝をさせて頂きます

ですので、土曜日のブログ更新は

行いませんので、よろしくお願いします



優待券交換サイトを見れば見るほど
http://tokusen.sub.jp/baibaiita.html

悪戯心を試したくなってしまう

レートを作らず、交換者さんの良心にお任せにしたら

どうなるかな?(迷惑だろうけど・・・やってみたいw)



メルコレさんがちょっと前に福袋のお話をさてれいましたが

自分はずっと、福袋=売れ残りのイメージが払拭できず

買っていませんでしたが

今年は、買ってみようと思います

確定しているのはコレです
https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2016/index.html

ミスドちゃんですね( ˘ω˘ )

会議等の差し入れで使います

あとは、ヨドバシかビックカメラの福袋にも手を出してみたいな

こちらは・・・運試しです


カブカブ

ダンロップ、優待中止。役員報酬も一時減額されるので・・・。

クリエイトSD優待変更、100~299株で1500円優待券かお米券3枚
になります。


自分が売ろうとすると、下げて売れないのがずっと続いています

来年4月までに頑張って持ち株を半分にしなくては

売れるかなぁ~?思い入れがあるので、気を強く持って挑みます




みなさんに幸多からんことを