ゆったりツカッテいい気分 | 明日は今日と違う自分にな~る!!!

明日は今日と違う自分にな~る!!!

ブログの説明を入力します。

今日は、ひるがの温泉に行く予定でしたが

知人が三者面談を忘れており

おやつの時間には帰らないといけないっと・・・

あるよね~~~ えっ

ってなことで、健康ランドに変更して行ってきました

DSC_0071.JPG
DSC_0072.JPG

常連さんばっかりで、定員さんと仲良しな方が多いんですね

中学生の職場体験も来ており、だらしない大人の姿を見せまくりですわ

岩塩キャンペーンもやっており、体中に刷り込んでたら

痛かったショック!

途中、試験飛行機なのか?全身黄色の飛行機が飛んでる

っと、お父さんが言ってるのを

若者が聞き間違えて、UFOどこですか?って

面白ハプニングも有りましたが

日本晴れでのんびり湯に浸かることが出来ました


小坊主さんのブログにあった

優待券交換サイト面白そう

やってみたい

スタジオアリスがあるから・・・行ってみようかな

カブカブ

セメダイン。単元変更、TOB、優待を100株からに変更
これは!