こんにちわ、お久しぶりです。


ふと気付いたら随分更新していなかったようですね


マイペースですみません・・・


これから、最近行ったタイ古式のお店のレヴューを


ぼちぼち書いていこうと思います。



先日は、またまた青山の「常世 tocoyo」さんにお邪魔してきました。


(前回のレヴューとかぶっているところもありますがお許しを)


青山学院大学の正面のビルのコナミスポーツクラブの中に入っています


お店の中は和の雰囲気でとても落ち着いています


広々とした個室が2つあります


とっても綺麗で贅沢な雰囲気です


こちらで若い女性の方に施術していただきます


最初は仰向けの姿勢で足浴から・・・


じんわりあたたかく癒されます


その後、指圧が始まります。


強さは、強すぎず弱すぎずちょうどいい塩梅です。


目隠しのタオル(?)をかけてくれ、


寝ているマットは岩盤浴のようにじんわり温めてありますので


ついウトウト眠ってしまうくらい気持ちが良かったです。



ただ、フィットネスクラブの中にあるので


上の階からずっとゴトゴト音がしていました


まぁ私はすぐに気にならなくなりましたけど・・・


神経質な方だと気になってしまうかも?



指圧と古式のストレッチで極上の時間。


セラピストの方もとても上手でした


施術中は全く話しかけられず、心置きなくくつろぐことができました


90分、とても満足のいく時間を過ごすことができました。



施術が終わった後は着替えて


美味しい「黒豆茶」をいただきながらカウンセリング。


自分で簡単にできるマッサージなども教えていただきました


とても感じのいい方で


また是非お邪魔したいなと思いました


こちらの常世さんは完全予約制だそうですが、


みなさんも渋谷、青山、表参道にお買い物の予定がある際は


是非予約をし、癒されに行ってはいかがでしょうか。



常世 tocoyo 青山店

奏~kanaade~コース 90分 10,000円

http://thaikoshiki.com/?p=6301