太田 イルミネーション | 群馬大好き! ボクです。

群馬大好き! ボクです。

『食・遊・音』
楽しく行きましょ。

太田北部運動公園で行われてるイルミネーションを観て来ましたキラキラ

写真だけですが観て下さいこれ↓

群馬大好き! ボクです。
上から

群馬大好き! ボクです。
階段下りて

群馬大好き! ボクです。
コレ凄かったすげ~
詳細は一番下でpig

群馬大好き! ボクです。
大きくすると分かりますが、馬車は城に目がけてますキャハハ

群馬大好き! ボクです。
こんなのもポツンと居ましたマリオ

群馬大好き! ボクです。

群馬大好き! ボクです。
辿り着きましたねニコちゃん

凄い寒かったですが、イイ物見れましたきゃー
食べ物類がもっと充実しているとありがたい気がしました(´-┃
たい焼き・味噌おでん・フランク・・・
豚汁とかけんちん汁とか汁物があったら良いのになぁ~ってね・・・・