日台韓 そっくりさん探し | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

エンタメ系の遊びをしていないので
ブログに書くことがございません
で、どうでもいいけど、ずっと気になっていたことを

華流・韓流ドラマを見ていると
どうしても、「この人、どっかで見たことある…」と、気になって仕方がないことがあります

と、いうことで
「なんか似てるよね?」なふたりを並べてみました
え?似てない?まあまあ、ここは主観が入りますんで…

    
アリエル・リン と 千秋
これはいろんなところで言われてます

   
アリエル・リンの相手役といえばジョセフ・チェン
藤木直人に似てません?
この写真だと、そうでもないかな…
ジョセフ・チェンが、除隊してから、八重歯を取って歯を直したら、ますます似てきましたよね
ね?ね?ね?

さて、クイズです
この人は、台湾俳優のハリー・チャンです
誰にいてるか…はい!そう!
「島田紳介」です
芸能界引退した人の写真を使うのもどうかな~と思ったので
ここは、あえて写真なしで
・・・島田紳介に似てるって、褒め言葉じゃない気がするけど…

  
ふたりのうちの左の方
F4のウイッグ・チョウ
眠そうなカビラ慈英…と、私は思ってるんですが…

ここまで全員、台湾俳優なんですが、
ここからは、JYPファンとして
韓流を…

  

ドリハイの時のウヨン
当時ウヨンを知らなかった私は、ずっとタンタンと呼んでいました
ってか、卵形の顔で、この髪型をすると、みんなタンタンに見えるのかな

1391695967841.jpg  

これは以前にも書いたけど
GOT7のJr.
スタートレックに似てる…のは、髪型だけか…

ほんと、どうでもいいブログになってしまった
あ~早く、コンサート・映画・舞台行きたいなぁ…