あなたの宝の玉が発揮されますよ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨あなたの宝の玉が発揮されますよ


あなたが持っている

宝の玉が発揮されますよ

宝の玉とは

才能だったり

ご褒美だったり

あなたが注目されたり

人それぞれです

あなたの宝の玉は
どのように発揮されるのか

楽しみにしてくださいね

🌹バス🚌で通ったら中目黒の桜🌸は
 綺麗に咲いていました
 人も多いですね
 バスの中からの見物でした
 写真は撮れませんでした

いくつでも食べられる筑紫楼の杏仁豆腐


🌹満月🌕も綺麗でしたね



😻素敵な一日になりますように