無邪気な心で過ごしてくださいね | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨無邪気な心で過ごしてくださいね



地震が続きますね
東北地方の地震は最近多くて
不安になりますね

自然の力にはどうしようも
ないですね

津波も怖いです

少しでも安全な対策を
自分なりにしておかないとですね

お天気も荒れ模様になるみたい
です
注意しましょう

無理な外出はせずに
安全な状態にしておきましょう

不安な中でも

気持ちは無邪気な心で
過ごせるように

前向きにしていくことも
大事ですね

自分なりの楽しみを
見つけてくださいね

変化しています

🌹公園近くの桜の木🌸は少し咲いていました



小さなシクラメンも少し大きくなりました



🌹友人からいただいたバスソルト
 気持ち良いです



😻素敵な一日になりますように