変化の時、古いものとの決別 | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。



🍀天使のメッセージ

✨変化の時、古いものとの決別


そろそろ変化の時を
示しています

変化とは

過去との決別と
新しい道を意味しています

物との決別も大事ですが

人間関係の整理をすることも
大事です

無理して繋がっている人との
関係性を考えてみましょう

あなたは
新しいステージへ昇っていくからです

変化には不安はつきものです

新しい出会いやチャンスも
巡ってきます

気になっていた問題などを
精算できる時期になってきますよ

🌹ゆっくりお散歩して上を見上げると
 雲ひとつない青空に一羽の若いカラスが
 目に止まりました。
 ピカピカの黒い羽根が美しかった
 晴れてはいても北風が寒い一日でしたね


😻素敵な一日になりますように