月末になりました | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨月末になりました


月末になりましたね

梅雨明け宣言もないまま

コロナ感染者が増えつつ

7月が終わりですね

スッキリしないままの月末に
なりました

みなさんの7月は
いかがでしたか?

明日から8月

夏休みを迎える人

お盆休みに田舎に帰省するか
迷いがある人も
多いですね

今後の自分について
少し考えてみましょう

家族がいる人

一人の人

それぞれの立場でこれからの
未来も変化していきます

8月は
色々考えなければならない
月になってくると思います

自分自身のことを
考えてみましょう

🌹朝の緊急地震速報には驚きました‼️
 大きな地震がなくて良かったですが。

玉川高島屋の唐朝で麺とデザート
バスでゆっくり行ってきました



😻素敵な一日になりますように





https://arcanaapp.com/tellers/4/