不思議な力が働いていませんか? | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

{A2322FD5-CF47-464D-9D3E-120224BF8CC6}

🍀天使のメッセージ

✨不思議な力が働いていませんか?


良くも悪くも
何だか不思議な力が働いていませんか?

想定外の事が起こったり

えーッ何で⁉️

と思いがけない喜びが
あったりと

自分でも気がつかない
変化が起こっているのかも
しれません

それは

あなたが今まで行ってきた
行動の結果でもあります

忘れた頃に
結果が出てきたりします

何かを手放した人には

新しい出来事が 
起こりやすくなります

不思議な良いことが
起こるように

グチ、悪口は
控えるようにしてみましょう

台風の進路が心配な連休ですね

🌹白いお花はリセット、浄化ですね

{C4E11D21-B8C8-422A-94D0-2DD1FFCBE838}

{6200EABF-89A7-4580-B913-63E6F7C0260E}

{2990846B-0C5B-43BA-B35D-09B9993A52C0}

😻素敵な一日になりますように