原点に戻って考えてみる | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

{AF63BC5C-B49F-4D8F-9438-61242C15EC27}

🍀天使のメッセージ

✨原点に戻って考えてみる


色々な意味で

自分の原点に戻って考えて
みる時期にきているのかも
しれません

ふるいにかけてみる必要が
あるのかもしれません

家族関係に於いても

仕事や趣味嗜好に於いても

人間関係に於いても

日本が終戦を終えて
戦後大きく変わりました

自分自身についての
在り方を

少し考えてみましょう

🌹お墓まいりを終えて帰ってきました
    お墓のこれからの在り方も
     考えていかなければならないですね

自分は散骨がいいのかもしれないと
考えています

霧の山あいは幻想的でもあり
何かを深く思い巡らせる景色です

{E5CA7915-4133-4E49-BB5D-8C75553D0F6F}

{14FE7D53-91C0-4CBE-A939-BDE0DBA549CE}

🌹夏休みのイベントなのかもしれないですが
     SL機関車🚂が煙をあげて走っていました
正面から見たかったです

{1D69F0F9-6B0B-4DB4-9803-D0A6BE2EB170}

😻素敵な一日になりますように