5月ラストになりました | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

{7881441E-50B9-4923-9BDB-B32EAC39CE96}

🍀天使のメッセージ

✨5月ラストになりました


5月ラストになりました

未処理の事があったら
一つでも解決しておきましょう

後回しにしておいた事を
今日中にやれることがあったら
やっておくと

気持ち良く6月を
迎え入れることができますよ

洋服の入れ替え、処分も
オススメします

パソコンや携帯の中の
情報処理もしておくと
スッキリですね

6月を迎える準備です

🌹なかなか整理出来なかった
     ノートパソコン二台と古い携帯電話を
お店に処分に行き
お小遣いをゲットできました

粗大ゴミの処理の申し込みも終了

少しスッキリしました

{84447D58-35DE-4C0F-8E71-96E4D640529E}

😻素敵な月末になりますように