三が日までは怒らないように | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

{73DA3938-4DD0-4E1C-BB9F-AF4E22B27D8F:01}

🍀天使のメッセージ

❤️三が日までは怒らないように


お正月いかがお過ごしでしょうか

普段長い時間一緒にいない
家族などが

お正月に過ごすと
ちょっとしたことで
イライラしたり

怒りたくなってしまいますよね

三が日は笑顔で過ごすこと
がベストなので

もし

怒ってしまったら

早い時間に和やかなに
なれるように
意識していきましょう

ケンカしたら
謝って仲直りしてくださいね

良い一年にしていきましょう

🌹都内の天然温泉へ行ってきました
     久しぶりの韓国アカすりもして
     スッキリ、サッパリです

{145F2AC2-0D37-4CA7-8A5A-DCFC9A42ED59:01}

😻素敵な一日になりますように