意識が変わる | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


{611B8994-870C-434B-83C6-588302B46372:01}


キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキ意識が変わる


いつもとは違った

ものの見方が

できるようになります

今まで勇気が出ずに

やめてきたことが

できるようになります

活き活きと過ごしましょう


合格昨日、盗撮犯を捕まえた話の続き


女子高生のスカートの中を盗撮してたのを目撃して捕まえ渋谷警察署で長い時間拘束されて5時間以上いて
興味深い話しも聞こえてきましたが
最後にもう一度、恵比寿駅に戻り
現場の写真を撮りますので協力して下さい
とのこと
恵比寿駅の混乱の中犯人がiPodを捨てた
ゴミ箱の前で
ここですと指を指してる写真を撮られ
恥ずかしい思いでした。

渋谷警察署で最後に逮捕に協力してくれた
ことで謝礼金を1万円いただきました。
そうなの?
初めての体験でしたが
このお金は大切に
恵比寿のフカヒレで有名な築紫楼での
お食事で浄化させていただきました(笑)

{7931C5D8-8DF0-4E51-AE9E-0FC39BD4F8BD:01}

{F75058EC-3ED0-45CC-B783-B05AD7AE899C:01}


ドキドキ素敵な一日になりますように











合格ドキドキ