心の成長を感じること | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


{E9F94B1A-B2BC-4EB3-8804-326698077407:01}


キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキ心の成長を感じること


普段と変わらない生活をしていても

何かを決断したり

行動していることが

以前の迷いは少なくなっている自分を発見してください

心の成長を感じてください

それだけ苦労したり

カベを乗り越えてきているからこその

成長です

変わらないようでいて

ちゃんと変わっている自分を
褒めてあげましょう


合格川崎大師の10年に一度のご開帳で赤札をいただきに行って来ました。
約3時間並び手にした安堵感は疲れも喜びに変わりました。
10年後は行けるかどうかわかりませんからね。
とにかくすごい人でした。

{E0976241-34BC-441F-BF49-EC6DEC25836F:01}


ドキドキ素敵な一日になりますように