今の環境に風を起こすには | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


photo:01




キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキ今の環境に風を起こすには


何となく今の自分、環境に少し変化を起こしたい時には

部屋の模様替えをしてみましょうか


大がかりな模様替えでなくていいんです

寝る位置を変えてみる

カーテンなど布を変えてみる

トイレ用品を変えてみる

灯りを変えてみる(スタンドや柔らかな灯りにしてみる)

食器を新しくしてみる


合格私はキッチンにある窓辺のカフェカーテンを変えてみました


そのあと

新しい土地に旅してみましょう

そして

自分の心を解放してあげましょう

新しい風が起きて

新しい出会いを呼び寄せます

環境が変われば

必ず人生は

変化しますキラキラ



合格今日のクロちゃん(暗いですね)


photo:02





ドキドキ素敵な一日になります

iPhoneからの投稿