金運風水 | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


photo:01



キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキ金運風水


金運は『豊かさ』

お金に好かれるようにやってみましょう


『お金をたくさん持っている』のではなく
『楽しく使えるお金がたくさんある』人になりましょう

自分が楽しい、幸せだという事に使ったお金は返ってきます

節約ばかりに執着し過ぎるとお金を生み出す力も弱めてしまいます

『お金なんて』とお金の悪口を言わない

苦しい生活の中でも時には楽しみ事にお金を使いましょう

スーパーやコンビニで買った惣菜はそのままではなく器に盛り付けてから食べましょう

『つきあいだから』

『何となく』

『買わなければよかった』

『もったいない』



自分にとって無駄な事に使ったお金は『死に金』になります

『楽しかった』

『美味しかった』

『買ってよかった』

は『生き金』になります

『生き金』は循環していくお金ですから
やがてお金を呼び寄せ、戻ってきます


楽しく使えるお金は『豊かさ』を増やしお金に好かれるようになります


お金持ちになったら、こうしたい、こうなりたい、と具体的にイメージをして

ノートに書いてみましょう


続く音譜



合格今日のクロちゃん

掃除機で毛を吸い取ってもらうのが好きなんです

photo:02




ドキドキ素敵な一日になりますように








iPhoneからの投稿