天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


photo:01




キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキ無邪気さ


恐れと強欲と葛藤が日常茶飯事の
大人の世界から少し離れてみよう

とヤマアラシのカードが告げています音譜

子供のころのあなたが無邪気に遊んでいた頃を思い出してみようキラキラ

大切にしていたおもちゃやお人形

夢中で集めていたもの

あなたが目を輝かせていた無邪気な子供のころを思いだそう音譜

今の現実の深刻さと重荷を解放してあげようキラキラ

張りつめた神経を休めて

信頼して

お腹をなでてもらおうラブラブ

photo:02




ドキドキ素敵な一日になりますように


iPhoneからの投稿