天使のメッセージ | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。

photo:01




キラキラ天使のメッセージキラキラ


ドキドキありのままの自分を受け入れる


自分に対する否定的な裁きを止めて

ありのままの自分を楽しんでください音譜


自分にキビし過ぎたり、ダメだと
思わないでくださいねラブラブ

理想が高いのは良いことですが

自分自身を愛の目でみつめてあげてくださいキラキラ

自分をけなしたり、卑下したりすると

魂が沈んでしまいますよハートブレイク

過去に(昨日でも)どんな過ちを犯したとしても

エンジェルたちの

あなたへの愛は変わりません音譜

エンジェルたちの愛は

無条件の愛ですラブラブ

あなたは一人ではありません音譜

辛いとき

誰かのそばにいてあげたり

話しを聞いてあげたあなたがいたじゃないですか音譜

あなたが辛いときは

素直に誰かに甘えてみたり…

話しを聞いてもらったりしましょうよ音譜

一人でいたい時は

自分の良いところを考えてみましょうかドキドキ

あなた自身にも

無条件の愛を見出して欲しいと

エンジェルたちが伝えていますよキラキラ




甘いものでも食べてリラックス音譜

photo:02






ドキドキ素敵な一日になりますように



iPhoneからの投稿